HOME / パーティーレポート
式を挙げられた方の挙式当日の模様をフォトムービーで!
  • 一言で言うと、「楽しい~♪♪♪」って感じ

    2010年3月21日
    平島家小倉家

Q.ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイをお選びいただきました理由を教えてください。

結婚が決まって初めてフェアに行ったのが、ニュースカイ。人数が150名くらいで多かったため、会場はホテル2社のみで検討していました。お得な特典・魅力的な特典がたくさんあり、ここにしよう!と決めました。

Q.お二人のこだわりポイントは何でしたか?

『おもてなし』を重視。特にこだわったのは、料理。ゲストにはおいしいもの、豪華なものを食べてほしくて、一番いいコースを選びました。また、衣裳にもこだわりました。衣裳でイメージチェンジが出来ればと思い、ウェディングドレス、色打掛、そしてカラードレスを2着選びました。当日着用したウェディングドレスと同じミニチュアドレスとミニチュアタキシードを受付に飾りました♪

Q.結婚披露宴を終えられてのご感想や特に印象に残っている事は何ですか?

一番印象に残っているのは、挙式。緊張していたし、“結婚式”って感じが一番ありました。天気が良かったので、テラスでのブーケトスの瞬間も『結婚式してるんだ』と実感しました。一言で言うと、『楽しい~♪♪♪』って感じです。

披露宴は、時間が経つのが早かったです。本当にアッという間ですね。披露宴で一番印象に残っているのは、最後の彼からのサプライズのお手紙。『まさかー』って感じで本当にびっくりでした。いつも二人で打ち合わせに行っていたので、いつそんなことを考えていたのかと驚きました。手紙を読んでくれた彼も泣いて、私も泣いてしまい、二人で大号泣でした。

披露宴のすべてがよくて、楽しかった♪

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いいたします。

準備は楽しみながらやってほしいですね。結婚が決まってから、職場の人や周りの友達に『忙しいでしょー、大変でしょー』と言われることが多かったのですが、全然そんなことは感じませんでした。一ヶ月前になってもピリピリすることなく、準備が楽しかったです。せかされなかったので、私たちのペースで、楽しく準備が出来ました。

準備から結婚式を楽しんでほしいです!

Q.ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのスタッフへメッセージがございましたらお願いいたします。

私たちのすべての要望にこたえてくれて、本当にありがとうございました。

要望をきちんと聞いてくれて、その都度丁寧に対応してくれました。打ち合わせも、衣裳のスタッフも、せかすことなくゆっくりとできました。 本当にありがとうございました!また遊びに行きます!