HOME / パーティーレポート
  • ロアッソ君も、披露宴を盛りあげてくれました!

    2012年1月21日 
    古庄家 山下家

     
Q.お二人の結婚披露宴で「ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ」をお選びいただきました理由を教えてください。

・予約もせず、気軽な気持ちで資料をもらうため訪問。プランナーさんに私たち二人が大好きなロアッソの話題を出したところ、ロアッソ熊本で仲の良いスタッフさんもニュースカイさんで挙式をされたことを聞き、さらに、担当されたのが、初対面のプランナーさんと知り、これも運命かと思いました。
・プランナーさんの最初の対応、説明、印象、全てが素晴らしかった事が一番の理由です。資料をもらいに行っただけの気軽な訪問で、一発で決めました。 ※その後、2ヶ所の式場見学しましたが、二人の心はもうニュースカイさんで決定していました。
・披露宴会場のアルシェがとっても素敵だったことも理由です。

Q.お二人のこだわりポイントは何でしたか?

・ゲストに楽しんで頂ける挙式と披露宴です。あとは、二人が出会うきっかけを作ってくれた「ロアッソ熊本」を「サッカー」を「Jリーグ」を色々な形で取り入れたいと思いました。
・ゲストへの感謝の気持ちを伝えたかった。

Q.結婚披露宴を終えられてのご感想や特に印象に残っている事は何ですか?

・ゲストの笑顔や笑い声に包まれながら本当に楽しい、思い出に残る人前式と披露宴になりました。
・ロアッソ君に人前式の立会人をしてもらい、とても嬉しかったです!
・ロアッソ熊本のチームカラー「赤」をメインとして、アルシェが赤く染まり、二人が思い描いた通りの会場になりました。
・白岳しろのロアッソボトルを会場に飾れて大満足です!
・ウェディングケーキの「くまモン&ロアッソ君」のデコレーションの完成度の高さに感動しました。
・妹からのサプライズDVDにも二人で感動しました。
・準備は本当に大変でしたが、一生思い出に残る素敵な挙式と披露宴になりました。今まで二人を支えてくださりました全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いいたします。

・準備は本当に本当に大変ですが、その分、感動は大きいですよ。準備も含めてお二人で楽しみながら頑張ってください。
・ニュースカイさんの料理はとっても美味しいですよ!!

Q.ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのスタッフへメッセージがございましたらお願いいたします。

プランナーさん、そしてニュースカイホテルのスタッフの皆様、この度は私達二人の人生のスタートに沢山のお力沿いを頂きまして、誠に有難うございました。ニュースカイホテルで人前式、披露宴が出来て本当に良かったです。1番最初に「ここに決めよう」という二人のインスピレーションは間違いではありませんでした。クリスマスの試食会もご馳走様でした。とっても料理が美味しく、これならゲストの方も喜んでくださると思いました。そして、披露宴が終った後は、ゲストの皆様より美味しかったと大好評でした。料理長、スタッフの皆様、有難うございました。