HOME / パーティーレポート
  • プランナーさんが私達2人の結婚式について真剣に考えてくださいました。

    2013年10月13日
    花田家 伊藤家

Q.お二人の結婚披露宴で「ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ」をお選びいただきました理由を教えてください。

遠方から来て頂く方が多かったので、ホテルウエディングを考えていました。
プランナーさんが初めての見学の時から私達2人の結婚式について真剣に考えてくださったことがとてもうれしかったので、決めさせて頂きました。

Q.お二人のこだわりポイントは何でしたか?
来て頂いた方達とゆっくり楽しい時間を過ごせるような結婚式にしたいと思っていました。
新郎新婦からも家族や友人とのふれ合いの時間が多くもてるようアットホームな結婚式をこだわりポイントにしました。
Q.結婚披露宴を終えられてのご感想や特に印象に残っている事は何ですか?
始まるまでは不安もありましたが、始まった瞬間から楽しく過ごすことができ、本当にやってよかったと思います。
出席して頂いた方、スタッフの方々とも同じ時間を共有でき本当に幸せでした。
Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いいたします。

いろいろなことがありましたが、1つ1つのことを2人でしっかり話し合って進めていくことができたので、結婚式をしたことで2人の絆が深まったのではないかと思います。


Q.ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのスタッフへメッセージがございましたらお願いいたします。

プランナーさんはじめ、スタッフの皆さんは本当にあたたかい方達で、そんな皆さんに支えて頂いて、結婚式ができたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ニュースカイで結婚式ができて幸せでした。ありがとうございました。