HOME / パーティーレポート
  • 本当に楽しくて幸せであっという間のひとときでした。

    2013年11月10日
    渡辺家 安川家

Q.お二人の結婚披露宴で「ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ」をお選びいただきました理由を教えてください。

・料理がおいしいこと
・スタッフさんの対応がよく、ホテルとしての高級感があること
・チャペルの雰囲気がいいこと
・遠方から来る方の交通の便がいいこと
・当日は6Fアルシェを貸切にできたので、来てくださる方々にゆっくり楽しんでもらえること

Q.お二人のこだわりポイントは何でしたか?
遠方から来てくださる方も多かったので、同窓会のような雰囲気で出席者の方々と一緒に楽しめる結婚式にしました。
また職場同士での結婚だったため、会社のマークにちなんだ席次表にしたり写真を取り入れたりしました。二人の思い出の場所である俵山で前撮りをし、席次表やエンドロールに入れていただいたのもよい記念になりました。
Q.結婚披露宴を終えられてのご感想や特に印象に残っている事は何ですか?
最初はとても緊張していましたが、本当に楽しくて幸せであっという間のひとときでした。
ウエディングケーキやデザートビュッフェは注文していたもの以上のかわいさでゲストに好評でした。出席者の方々から「お料理どれもおいしかったよ」「二人らしいとてもよい式だった」と嬉しいお言葉をたくさんいただいて二人で一生懸命準備してよかったなと思います。
大切な家族に普段伝えられない想いを伝えることができ、家族との絆も深まりました。
Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いいたします。

最初は何をしてよいのか、どんな結婚式にしたいのか、なかなかイメージがわきませんでしたが、プランナーさんとの打ち合わせを重ねるうちに自分達らしさが見つかると思います。
準備は大変かと思いますが、二人でがんばったからこそ最高の1日が過ごせると思います。プランナーさんを信頼して、二人で納得いくまで話し合い、思い出に残る1日にしてください。


Q.ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのスタッフへメッセージがございましたらお願いいたします。

プランナーさんをはじめ、スタッフのみなさんには大変親切にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。最高の1日を送ることができたのもみなさんのおかげだと心より思っています。何も分からず、いつもプランナーさんを頼ってばかりでしたが、嫌な顔ひとつせず、いつも笑顔で私たちのために考えてくださりました。
こんなに親身になってくださるプランナーさんは他にはいないと思います。素敵なプランナーさん、スタッフの皆さんに出会えて幸せです。
一生の思い出を作っていただき、ありがとうございました。