HOME / パーティーレポート
式を挙げられた方の挙式当日の模様をフォトムービーで!
  • フロア貸切で、ゆったりプライベートウエディング♪

    2011年4月23日
    井上家 池田家

Q.お二人の結婚披露宴で「ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ」をお選び頂きました理由を教えて下さい。

ホテルウエディングがいいと思っていたので、毎月行われているウエディングフェアに行き、実際に模擬披露宴などを見学するうちに、会場の雰囲気やドレスが自分の好みだったのでニュースカイに決めました。

Q.お二人のこだわりポイントは何でしたか?

ゲストの方々に楽しんで頂くことをいちばんに考えました。料理は年配の方も多い事を考えて、試食会に参加して選びました。あとは、会場がフロア貸切でゆったりと自分たちのだけの時間を楽しめるところが気に入りました。

Q.結婚披露宴を終えられてのご感想や特に印象に残っている事は何ですか?

結婚式で、父親からのサプライズプレゼントには本当に驚きました。 今まで、あまり両親とは本音で深く話す機会がなかったけど、この結婚式を機に、親の想いを実感することが出来て嬉しかったです。

●プランナーより●
ご披露宴3ヵ月前、新婦様のお父様より「娘にサプライズプレゼントをしたい!」とご相談がありました。新婦様が5歳のときにお父様に書かれたお手紙を、今まで大切に財布の中に保管されていたそうです。そのお手紙に書いてあったイラストをアートパネルにして当日お渡ししたいと。お父様とお打合せをする中で、新婦様への愛情がとても伝わってきました。

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いいたします。

はじめは何から決めたらいいのか全く分からなかったので、ぜひ色々なウエディングフェアに行って実際に体験してみると準備を進めやすいですよ。 当日は本当にあっという間に進んでいくので、絶対に前撮りをすることをオススメします。私達も前撮りの日に沢山写真を撮って思い出を残しました。

Q.ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのスタッフへメッセージがございましたらお願いいたします。

結婚式まで約1年間、長めの準備期間をとっていた私達に本当に色々とアドバイスをして頂いて、ありがとうございました。特に、料理とドレスについてはかなり悩んだので、プランナーさん、衣裳担当スタッフさんには私のわがままを聞いてもらって本当に感謝しています。おかげで、友達にも「とてもいい結婚式だったよ」と言ってもらえました。

記念日にはまたホテルに食事にでも行こうと思っているので、その時には遊びにいきますね。私達も、けんかしながらも頑張っていこうと思います(笑)。本当にありがとうございました。