HOME / パーティーレポート
  • 笑顔と涙でいっぱいの一日でした。

    2011年5月7日
    関家 岡本家

Q.お二人の結婚披露宴で「ANAクラウンプラザホテル 熊本ニュースカイ」をお選びいただきました理由を教えてください。

25階のブランミュールから見える展望。 熊本城も見えて遠方から参加して下さるゲストも喜んでくれると思ったからです。 プランナーさんもしっかりしていて、優しそうで、きれいで、頼れそう!って思ったからです。

Q.お二人のこだわりポイントは何でしたか?

ゲストの方々と一緒に楽しく過ごす事!です。 新郎がゲストへのサプライズで、私の仕事の制服(ナース服)を着て登場しました。ウイッグも着用して、メイクさん達もノリノリで化粧をしてくれました。 それから、私の衣裳、ヘアセットのチェンジ、姉の手作りのヘッドドレスにもこだわったり、ペーパーアイテムやウェルカムボードを手作りしたりしました。

Q.結婚披露宴を終えられてのご感想や特に印象に残っている事は何ですか?

本当にあっという間に終わって、笑顔と涙でいっぱいの一日でした。 終わってから、ゲストのみんなからも「楽しかった、おもしろかった」という声を聞けて、私達もとっても嬉しくなりました。

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いいたします。

ケンカしたり、遠距離だったので2人揃って打合せに行ける回数が少なかったりしたけど、プランナーさんのサポートで式を挙げることができました。 特に1週間前はバタバタしたけど2人で力を合わせて、プランナーさんにも頼りながら頑張れば大丈夫です。

Q.ANAクラウンプラザホテル 熊本ニュースカイのスタッフへメッセージがございましたらお願いいたします。

プランナーさん、本当にお世話になりました。私達が、こんなに思い出に残る式を挙げられたのもスタッフの皆さんのおかげだと思っています。 これからも体に気を付けてお仕事頑張って下さい。とても素敵なお仕事ですね。