HOME / パーティーレポート
式を挙げられた方の挙式当日の模様をフォトムービーで!
  • ゲストも自分たちも楽しい一日。
    もう一回したい!

    2011年6月4日
    井上家 森永家

Q.お二人の結婚披露宴で「ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ」をお選びいただきました理由を教えてください。

・披露宴会場の広さ

・立地の良さ

・ホテルの雰囲気

Q.お二人のこだわりポイントは何でしたか?

来ていただいた方満足してもらえる結婚式にすること!
料理は実際に試食をして選びました。ゲストが楽しめるようにと、生ケーキ、チョコレートファウンテンも用意しました!新郎自身もチョコレートファウンテンをしたかったので、進行の中に入れました。(1個しか食べられなかったけど…)
巨大クラッカーを友人にやってもらったり、ゲストと話が出来るようにとフォトサービスを取り入れました。さらに、アクアイリュージョンをやったりと喜んでもらえる演出をたくさん取り入れました。

Q.結婚披露宴を終えられてのご感想や特に印象に残っている事は何ですか?

来ていただいた方に『いい結婚式だったよ!』と言われたこと!
新郎:一番印象に残っていることは、退場のとき友人に担いでもらったこと
新婦:本当にアッという間に終わりました。もう1回したいです!!前撮りやっててよかったです。

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いいたします。

当日は、とにかくアッという間です。自分たちが主役なので、精一杯たのしんでください。

Q.ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのスタッフへメッセージがございましたらお願いいたします。

打ち合わせから本番までの間、無理を聞いていただいたり、わがままに付き合っていただいたりととても迷惑をかけてしまいましたが、スタッフの方々は嫌な顔をせず笑顔で付き合っていただきました。
本番が成功し、楽しく充実した結婚式を挙げることができたのは、ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのスタッフの方々のおかげだと心から感じております。ありがとうございました。