HOME / パーティーレポート
式を挙げられた方の挙式当日の模様をフォトムービーで!
  • たくさんの方々に祝福していただいて、
    幸せな1日になりました。

    2011年9月25日
    砂川家 長野家

Q.お二人の結婚披露宴で「ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ」をお選びいただきました理由を教えてください。

・理想通りの披露宴会場があった

・衣裳が可愛い

・料理が美味しい

・交通アクセスがよい

Q.お二人のこだわりポイントは何でしたか?

来ていただく方に最高のおもてなしをしたいと思いました。
料理は両家の親も一緒に試食をして、お年寄りの方から若い方まで皆に美味しく召し上がっていただけるように、メニューを選び、決定しました。また、前撮りはおしゃれな写真にしたい!と思っていたので、二人のお気に入りの場所でアンティークな感じで写真を撮ってもらいました。大満足の仕上がりでした。


ペーパーアイテムにもこだわりました! →詳しくはこちら

Q.結婚披露宴を終えられてのご感想や特に印象に残っている事は何ですか?

すっっっっっごく楽しかったです。
結婚式ってこんなに楽しいんだなぁ~と思いました。
出来ることならもう一度したいです。
披露宴は本当にあっという間に終わってしまいますが、たくさんの方々に祝福していただいて、幸せな1日になりました。

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いいたします。

式場選びは時間に余裕を持って、自分たちが本当に気に入ったところを見つけてください。実際に私たちは、1年前から式場選びを始めました。式場が決まったら、自分たちの好きなものや、結婚式のテーマ、こだわりなどを書き留めておき、可愛い!と思ったものはスクラップブッキングして、こんな風にしたい!とプランナーさんに細かく伝えてください。
打ち合わせは、出来るだけ二人で行って、楽しく準備を進めてほしいです。

Q.ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのスタッフへメッセージがございましたらお願いいたします。

こだわりの強い私たちの細かい要望に対して、いやな顔ひとつせず応えていただき、本当に本当にありがとうございました。準備が楽しく出来たのは、プランナーさん、スタッフさんのサポートがあったからこそだと思います。
当日もスタッフさんの心配りで特に不安もなく、最後まで楽しく、笑顔いっぱいで終えることができました。本当にありがとうございました。