HOME / パーティーレポート
  • ウエディングドレスを着てのニ次会、
    本当に成功でした。

    2011年11月19日
    下田家 丸塚家

Q.お二人の結婚披露宴で「ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ」をお選びいただきました理由を教えてください。

これまでもよく会議などで利用していた会場で、すごく親しみがあったから。

Q.お二人のこだわりポイントは何でしたか?

招かれて(出席して)よかったと思われる披露宴を目指しました。

映像、照明、食事、演出、会場装飾、迎賓、席次表、席札・・・
すべてこだわりました。

Q.結婚披露宴を終えられてのご感想や特に印象に残っている事は何ですか?

会場内中継など芸能人気分でとても楽しかったのでもう一回やりたい
です(笑)二人のためにたくさんの方々においでいただいて本当に感謝と、結婚してよかったという気持ちでいっぱいになりました。
また、2次会を25階ブランミュールで行いました。素敵な夜景の中、披露宴では着なかったウエディングドレスを着てのニ次会、本当に成功でした。これからの方にもお勧めです。

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いいたします。

ふたりらしさを出す式の為に、しっかり悩んでけんかして、悔いの残らない式の計画、演出、準備を二人でやり遂げてください。 早めにできること(手作りグッズなど)は1ヶ月前までにやっておいたほうが良いです。私たちの場合、2週間前になってやっと作り始めたのですが、その頃は他にしなければならないことも多く、毎日寝不足状態で、にきびもできてしまってました(>_<)

Q.ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのスタッフへメッセージがございましたらお願いいたします。

プランナーさんをはじめ、私たちの披露宴に関係いただいた皆様、本当に良い式を挙げることができました。皆様のおかげです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。